ササニシキはどこじゃ?

お題目 ササニシキはどこじゃ?

ササニシキの捜索願を受付中。

ササニシキがほしいけど、どこで手に入るのか分からない!
とお困りのあなた!
こちらで、ささぶら達に頼ってみてはいかがですか?

例えば、

「〇〇県在住ですが、ササニシキが売っているお店知りませんか?」
「ササニシキ食べてみたいけど、美味しいササニシキ売ってるとこ知りませんか?」
「業務用でササニシキを使ってみたいけど、どこに問い合わせればいいですか?」
「ササニシキを作ってみたい!種ほしい!」

などなど、ご相談してみてください。きっと頼もしい同士が答えてくれます!

このトピックには1件のトピックと1件の返信が含まれ、2020年7月15日 at 3:52 PMに sasabura さんが最後の更新を行いました。

1件のトピックを表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件のトピックを表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピックを新規作成するにはログインが必要です。

お題目 ササニシキはどこじゃ?