最大3500万件のリスト・営業代行が可能

お題目 ササニシキ最新情報 最大3500万件のリスト・営業代行が可能

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2020年7月6日 at 12:43 PMに targetbomcomue さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    返書
  • #2174
    targetbomcomue
    0

    突然のメッセージを致したことを先にお詫び致します。
    私共はお客様が求める【営業リスト及び配信】を代行しております。

    【全国・全世界のリスト・メール送信が可能】
    日本では最大3500万件のリストが取得できます。

    【リストが新鮮】
    私共はリストを持っていません。
    ご注文があった時点で各企業のWEBサイトからの情報を取得します。
    ですのでリストは常に最新です。

    【地域を絞れる】
    都道府県単位ではなく「市町村」更にはそれ以下の地域も絞って営業が可能

    【自動ではなく1通1通・手作業でメールを送信】
    一括メール配信サービスはどこでもございますが、殆ど相手様に届きません!
    私共は確実にメールを届けるために手動で低コストにてメールを送信しています。

    詳しい詳細はこちら
    https://is.gd/7OvS8h

    日本では類似するサービスはいくつかございますが細かく収集・配信できる
    サービスはございません!
    地域や業種を絞り営業を行いたい企業様・個人事業主様必見でございます。

    —————
    配信解除:
    恐れ入りますが「WEBサイトのURLを記載」して下記までご連絡下さい。
    https://is.gd/6VfYrS

このトピックに返信するにはログインが必要です。

お題目 ササニシキ最新情報 最大3500万件のリスト・営業代行が可能