ササニシキ支援の活動報告!

お題目 ササニシキ支援活動報告 ササニシキ支援の活動報告!

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2020年7月15日 at 3:39 PMに sasabura さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    返書
    郎従(管理人)
    キーマスター
    3+

おかずよりごはんを一杯食べたいので、あっさりしたササニシキはもたれずたくさん食べられて大満足です!

真夏の暑い時期でも冷えたササニシキに冷水でお茶漬けにすれば、苦も無くごはんが食べられます!

だから365日ササニシキ生活できます!

※同じく活動報告いただける方は、返信にてお願いします。

無名のささぶら
    5+

ササニシキは粘りが少ないですが、それはパサパサじゃなくて サラッとしてるんです。
    自分でお寿司を作りましたがとっても美味しかったです。
    寿司飯は、米粒が潰れると美味しくないですが、ササニシキは粒がしっかりしてるので最適でした。

無名のささぶら
    3+

最近、店頭で見かけなくなっていましたので、思い切ってネット通販で買ってみました。

久しぶりのササニシキは、つやつや光って、とても美味しかったです。

無名のささぶら
    3+

毎日毎食食べるご飯だから、あっさりしたササニシキは飽きません。
    このシャキッとした食感が癖になり、やめられません。

sasabura
    0

このトピックに返信するにはログインが必要です。

お題目 ササニシキ支援活動報告 ササニシキ支援の活動報告!